羽ノ浦町岩脇公園さくら祭り|社会福祉法人の地域における公益的な取り組み【動画】

羽ノ浦町岩脇公園さくら祭り|社会福祉法人の地域における公益的な取り組み【動画】

「社会福祉法人の地域における公益的な取り組み」のひとつとして、久世施設長が地域の行事にボランティア参加いたしました。

参加したのは、ヴィラ羽ノ浦のご近所、羽ノ浦町岩脇公園で4月2日(日)に開催された「さくら祭り」。

同じ平成医療福祉グループのメディケアハウス平成からも職員が参加しています。

さくら祭り会場には商工会青年部や女性部による出店のほか露店も並びます。桜の馬場横特設ステージでは地元小学校の金管バンド演奏等が予定されており、9時半からの開会に合わせて会場準備がてきぱきと進められました。

あたたかな風にのって、時折、桜吹雪も見られました🌸

久世施設長の担当は『こどものASOBIBA シャボン玉ブース』です。

プライバシーへの配慮から、参加者のお顔にはぼかしを入れさせていただいています。実際は写真よりもずっと多くのご家族連れでにぎわっていました。

同じテント内で開催した「ペットボトルかざ車」も好評!

久世施設長本人も童心に返って、皆様に楽しいひと時をいただいたようです。多くの方がテントに立ち寄ってくださいました。ありがとうございました。

ヴィラ羽ノ浦は、今後も地域の社会福祉へ貢献してまいります。

▶桜吹雪と久世施設長のシャボン玉ショー動画を下のURLからお楽しみください。

岩脇公園さくら祭り桜吹雪&シャボン玉

 

<ヴィラ羽ノ浦YouTubeチャンネル公開中動画>

箏演奏会

桜の通り抜け

せみくんがんばれ

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る